プロフィール

Lio

Author:Lio
ツエーゲン金沢(JFL) 名古屋グラ(J1)
R・マドリー(リーガ)
西武(プロ野球) 熱烈応援!!


睡眠時間 滅茶多
夜更かし×→時間ずれました、朝寝昼起です(ダメ)
仕事スタイルを変えたせいもあります(*´∀`)
日本語△
英語力▲
その他外国語×

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

07/18(日)

戯れ言

コメント

最近のハマリモノ
たまには目先を変えて――

①ドラマ
ハンマーセッション 第2話
いあ。。。
ひどい内容だった。
なんとゆーか・・・信じられないくらいのバカ女の話? 展開も含めてひどすぎるww
見てない人にはさっぱりかもしれないけど
あの結末で、その後、もし自分たちのバンドが成功しなかったら
あの女の子は、彼氏のプロになるという夢を奪ったことになるんだよね。
作中では、なんとなくいい話風にして、その事柄にはだれもふれないんだけど
気づいてないというお話なら、最悪すぐる!!w
速水もこみちがいなかったら、見る価値ないのww

②音楽
ときたまいくコンビニで流れてて、ずっと気になってたの、ついにかっちった♪
MOUMOON 「SPARK」
全6曲のミニアルバムなんだけど、コレイイ!
こーゆー声に弱いんです、うち^^
買うときに裏面みて1600円だと思ったら、DVD付きのしかなくて2600円も取られたというハプニング(?)もありましたが
買って損はなかったです♪
うちは、あまり女性シンガーの曲って買うほどハマリはしないんだけど
これは、久々にきましたね~~
オススメです!!

③本
J・F・イングラート 名犬ランドルフシリーズ
ジャンルはミステリーなんだけど、主人公のランドルフは、なにをかくそう(カクシテナイ
ちょっと太り気味のラブラドール(雄・5歳)
それだけなら、よくあるお話っぽいけど
おもしろいのが、全編ランドルフくんの一人称であるということにあります。
散歩より古典文学が好きな人間顔負けの頭脳の持ち主である彼(?)が(小さな灰色の脳細胞。。というホームズっぽい感じに表現してありますw)
行方不明となった主人イモージェンを探すため、イモージェンの恋人で、今のご主人である画家のハリーとともに様々な謎にたちむかっていく、、というのが大まかな流れなのですが。
いくら賢いといっても、さすがに犬は人語はあつかえませんから
謎を解いたとしても、いかにその中身をご主人に伝えるか、、そういったところも併せて見物です。
ミステリーとしてもしっかりしてますので、興味がわきましたら、どうぞ手に取ってみてください。
後悔はないと思いますよ♪♪

と、今回はちょっと趣向を変えてみましたw
OSを変えたせいで、とりためてあったSSが全部消えちゃったから。。
という訳ではないですヨ??w
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。