プロフィール

Lio

Author:Lio
ツエーゲン金沢(JFL) 名古屋グラ(J1)
R・マドリー(リーガ)
西武(プロ野球) 熱烈応援!!


睡眠時間 滅茶多
夜更かし×→時間ずれました、朝寝昼起です(ダメ)
仕事スタイルを変えたせいもあります(*´∀`)
日本語△
英語力▲
その他外国語×

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

08/06(金)

その他ゲーム

コメント

今回はぶっちぎるぞぉww
右となりに見慣れないものつけてみました♪

ただいま、絶賛発売中メモリーズオフ(通称メモオフ)最新作です!!

。。。え
こんなの。。やるひとなの。。。。?
やっぱ。。ネ○マですか??w

それは想像にお任せするとして(w)
ぶっちゃけると
ハイ、やる人ですw
といっても、美少女ゲームがすきというわけではないのです
(そりゃ、かわいいものは好きですヨ・・・ゴニョゴニョ)

やるのは、このゲームをつくった会社の前身KIDさんのものだけです、はい。
ハマるきっかけとなったのは
いまもファンである森博嗣さんのデビュー作「すべてがFになる」をこのメーカーさんがゲーム化したからなんですね。(やはりS&Mシリーズが一番読みやすく、面白い。四季もすてがたいけど←脱線)
そこで、こんなテキストを読み進めるゲームがあるのを知りました。
(あったのは知ってたけど、やったことはなかったのw)

そして、あの伝説の(本当に伝説的な評価をうけてます)
海洋ミステリーEver17に出会ってしまうわけですネ♪♪
知らない人
そして、テキストを読んでいくのが苦じゃない人には、ぜひやってほしい作品です。今でも楽しめるはずですから。
元はPS2ですが、PSPでもでてますし、PC版もあります。
たけぴょんと沙羅ちゃん、ココちゃんが本当にかわゆいすw

話し戻ってメモオフ
10周年となる節目、これがKID系列最長シリーズとなる7作目<メモリーズオフ、ゆびきりの記憶>となるのですが・・
イイ!面白いです。
なにより、信くんがたくさんでてるのがグッジョブw らびゅwww
前作は、全シリーズ登場の最強の脇役「稲穂信」のかかわりがあまりなかったせいか
どうしても好きになれなかったけど(><)
近作は、役割もかなり重要な部分を与えられていて、大活躍してます、スタッフぐーww
しかし、それにしても
一作目はまだ高校生だったのに、よくぞここまで立派に。。。(年ぬいちゃったよw)
高校中退して、インド行ったり、いろいろあったけど、ついに和風ファミレスの店長代理ですか。。
ルサックの厨房担当から出世したねえ・・・
(もし、あらゆる手段で信くんを篭絡するゲームがでたら、買っちゃうネw)

長くなりそうだから、ひとまずこのへんできる!
ばいびw

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。