プロフィール

Lio

Author:Lio
ツエーゲン金沢(JFL) 名古屋グラ(J1)
R・マドリー(リーガ)
西武(プロ野球) 熱烈応援!!


睡眠時間 滅茶多
夜更かし×→時間ずれました、朝寝昼起です(ダメ)
仕事スタイルを変えたせいもあります(*´∀`)
日本語△
英語力▲
その他外国語×

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

12/05(日)

FM

コメント

さい先は良い?(ドルトムントプレイ記)
欧州では、
それぞれの国のリーグ戦に先駆けて、大陸カップ戦がスタートします。

それが、チャンピオンズリーグ(CL)とヨーロッパリーグ(EL)
チャンピオンズリーグは、各リーグの優勝チームと実績ある国のリーグの2位、3位などで行われ、
ヨーロッパリーグは、そこに後一歩届かなかったチームで争われます。
(ちょっとニュアンス違うかも。。だけど、だいたいそのよーなもんw)

我がドルトムントは、今期はELの方に参加。
現実では、現在グループリーグ通過できるか最終戦の結果にかかっているというところですが、
さてさて?

ドルトムントにとって、最初の関門は本戦以前のヨーロッパリーグの予選ラウンド
ここで負けるようでは、大会に出場なんて恐れ多いわ。。。∑(゚д゚*)

といっても相手は、キプロスのどこの馬の骨チームww
やぱり  やってくれましたw  ご~~る
 
こちらは腐ってもブンデス。楽勝、楽勝~♪♪
右はその直前ドイツカップでの下部リーグのクラブ相手に決めた香川ちゃんのでびゅ~ご~る(≧▽≦)ゞ

ドルトムントが入ったグループCは
他にPSV(オランダ)、ナポリ(イタリア)ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
が同居して、なかなか骨のある組み合わせとなってます。
組み合わせ
最大の強敵はエールディヴィジ王者PSV...
ではなくて、ナポリなんだろうな~~(´-д-)-3
最近凋落傾向にあるセリエAとはいえ、この中では格上なのは間違いなしだし。。

国内のリーグ戦も始まるし、これからがドルトムント生活本番だな~~
・・・とか思ってたら
キタコレ、いきなりハプニング∑(゚◇゚ノ)ノ
な、な、な
香川、ヘルニアで一ヶ月の負傷><
原因となったのはコレ

協会はやってくれますよう・゚・(*ノДノ)・゚・
おおお、日本、ブラジル相手にがちんこでどつきあいしてまするww
時期的にいって、おそらくキリンチャレンジカップ。
アルゼンチン相手に1-0で勝利したあれだと思うのだけど
こちらの日本サッカー協会もやってくれますなwww


んで、現在状況
無敗
まだ強豪とあたってないため、負け無し。むふ~(*'ω'*)
サポーターやオーナーからの信用も上々ですです。
(一方でブンデス最大勢力のバイエルンがぼろぼろだったり、なぜだろ??)

一方
不安の種はひそやかにめぶきつつ・・・
エースは・・・  狙われている・・・・

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。