プロフィール

Lio

Author:Lio
ツエーゲン金沢(JFL) 名古屋グラ(J1)
R・マドリー(リーガ)
西武(プロ野球) 熱烈応援!!


睡眠時間 滅茶多
夜更かし×→時間ずれました、朝寝昼起です(ダメ)
仕事スタイルを変えたせいもあります(*´∀`)
日本語△
英語力▲
その他外国語×

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック

--/--(--)

スポンサー広告

コメント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

12/20(月)

FM

コメント

急転直下・・・(FM2011プレイ記)
最新パッチがあたって
ゴールシーンがかなーりよくなりました。

これまではGKかたまったまま、なにしてんのってのがあったけど
今はびしばし飛んでますww

さて、お気づきになられたでしょうか
タイトルから、チーム名が消えちゃいました∑(゚д゚*)トイウコトハ!?


犬監督ドルトムントを退任す!
事の起こりは11/12シーズンのチャンピオンズリーグGL初戦
相手は、スペインのアトレティコマドリード。
ドルトムントHOMEながら、下馬評ではアトレティコ優勢だったのですが。。。
終わってみれば2-0で完勝!!

しかし、これで、うちのなにかがぷっつりと切れてしまいました。。。
補強がうまくいったためか、国内では無敵のドルトムント♪♪
6節でバイエルンに負けたものの、リーグ戦はぶっちぎりの首位。
それに加えて、GLも易々通過となれば。。。

もう、うちがここにいる意味はない!
となれば、やることはひとつ
契約終了を待って、新天地~だな~♪
と、ドルトムント残りの期間はざっくりぷれいww
その結果、リーグ戦はレヴァークーゼンの2位。ドイツカップは3回戦敗退。CLはベスト8となんと無冠ww
やはり手を抜いたらいかんですな(*・艸・)

まーそんなわけで
さらば、ドイツ、さらばドルトムント(。・∀・)ノ
2年契約を無事終了し、うちは次なる新天地にむかいまする。


んで、やってきました
オーストラリア(なぜにw)
そして、就任しちゃいましたよ、
オーストラリア代表監督w
オーストラリア代表監督
うちは、シンクロのコーチかいwwなどといいつつ
打倒、韓国、打倒日本ですな~~♪♪
とはいえ、メンバーは主力が30代、若手は育ってなくて、かなりキツキツ
ワールドカップは2年後で問題にはならないとはいえ、目標はグループリーグ突破ってところかな~~

んで、もういっちょ
クラブ監督と代表監督は同時にできるので、新クラブの先もちぇきちぇっく~
空席なのは・・・
マンチェスターユナイテッド(おお)リバプール(おー)
他にラッツオ、ベンフィカ、スパルタクってところかのお~とりあえずメール♪メール♪
これ全滅なら、イングランドの2部とかで探すか~と思ってたら
早速返答~
ふりふられ
むむーー
やはり無理だったか。ファーガソンじいさまの後任に30手前の日本人ってありえないわなww
おまけにリバプールもだめ~
いけたら、現実先取りで本田獲得しようと思ってたのにぃ

しばらくまってたら、やっと好返答。ベンフィカとラッツオが就任OKとのこと。
なので、先にOKメールくれたベンフィカと契約。
ベンフィカといえば、日本でも活躍したフッキのいるポルトとならぶポルトガル二大巨頭!!
チームを見てみたら、いますぐトップリーグに連れて行きたい逸材がごろごろ・・・
こ、これは・・・ジュルジュル(ノ▽〃)
ベンフィカ12/13
(ドルトムントの時と似ているのは気のせいですw)
注目選手!(ベンフィカ12/13)
現実でも覚えておくといい選手・ファビオ・コエントロン
左サイドのスペシャリストとして、近々のスペイン行きが有力視されてるポルトガル期待の若手です!
次別チームいくときは、必ず連れて行こう・・・

おまけの獲得選手
ベンフィカの弱点はGKと右のサイドバック。
右のサイドバックには、うっちー君という有力候補がいるので(なぜかシャルケからでてロシアでプレイしてたw)
GK~と探してたら、契約満了のフリー選手に思わぬ大物が!
ブンデスリーガ・ブレーメンの正GKでドイツ代表経験もあるティム・ヴィーゼ!(以前お世話になりました(* 'ω')ノ)
早速、オファーを出してみたら快くOKの返事♪
齢30にして・・・
しっかし
まさかドイツ一筋から、30歳にしてポルトガルにくることになるとは思わなかっただろうな~ww
都落ち?
いえいえ、かつてない栄光を与えてみせますよう!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

Designed by OreappDroid
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。